カオス・ウォーキング

トム・ホランドとマッツ・ミケルセンが出演の SF超大作

だが このタイトルは 初見でネットでも見たことがなく

B級と思ってみたが ちゃんとした作品。

どうも 大コケした作品らしい

人類が 地球以外の星に入植し そこで 原住民との戦いで この地を征服する

この星の特性として 男だけが 思考が外に漏れ出す「ノイズ」という機能を得るが

女性は 「ノイズ」は 得ることができなかった。

そして 女性だけが死に絶え、そこに新しく地球からの入植者が

まあ 西部劇SFみたいな話なんだけど どこか 間の抜けた話で

もったいないと思われる。

かなり作り直しした映画らしく 別の監督も編集したので

最初の意図とは違い なんとなくまとまった作品になってしまったらしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です