11月12日

仕事を終えて 空港へ 時間があったので 温泉によるも 休み

しかたなく イオンのそばの銭湯へ。

また空港へ戻り ビールと スパカツ

いざ 出発。到着時 カバンを落として スマフォを紛失

地上係員に紛失を言い 機内でと 告げ 探してもらうが ないとのこと

(結局 機内で見つかったが どこ探したんだ)

おまけに JRにトラブル。遅れて 札幌駅に着き 交番へ紛失届けを出す

なんとか 母親の所へたどり着き、会食へ

和やかな会食と 思いきや 弟は 時計を気にして 上から目線

母親は せっかくの料理にケチをつけ 結構怒る

まあ 対して食べれない母親なんだから 母の分を少なくすれば良かったのだが

失敗。

ヘロヘロになり ホテルへ戻り 寝るも寝れず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です